

なんかblogの日記が赤で呪われてるぽw

なんかしらんけど過去の日記の途中から文字が真っ赤になりましたぽ

なにかの暗示でしょうかもしかすると光と闇さんからのご指名が原因ぽ?
というわけでバトンきましたぽー><
いってみるぽーーー

【人狼面接バトン】

■今回の面接を担当します。よろしくお願いします。

よろしくお願いしますぽ。面接は苦手ですぽよ

■まずはお名前をお願いします。

そに ◆Rcaz7RUzJM
ええ、通称名は「南国育ち」ですぽ
みなこちらで呼ぶ方がおおいですぽ

■村に参加する時もそのお名前ですか?

過去は「南国育ち」で固定だったぽですが
面接官の村でかなりメタされてきたように思えたので
ステCNにかえましたぽー
逆にたまーにコテCNでやると・・・なことになるぽwww

■あなたにとって人狼というゲームは何でしょうか?

頭の体操というか、自分の私生活の中で視野をもっと広くもつための
練習。どちらかというと何事にもきめ打ちが激しいタイプですぽなので
少しでも1つの物事に対していろいろな方向で考えられるようになれば
いいなとおもいあそんでますぽ
もちろん楽しんでますぽよー

■特技は何かありますか?得意な役職でも構いません。

得意な役職は狼ですぽかなー
なんというか人狼は狼がやっぱ主役ですぽ
狼の騙り・噛み操作で村の方向性をきめれる。
ある意味村の進行役ですぽね
最近、狂人の楽しさに目覚めつつあるぽw

■逆に苦手な事はありますか?苦手な役職でも構いません。

狩人ぽwww
超苦手ですぽ、真偽の判断ミスでよく占いさん噛まれますぽ
あと変に緊張して初日によく吊られますぽ

■人狼をやっていて良かったことはありましたか?

ネット上ではあるけど人脈が広がったところぽかなー
いろいろと仲良くしていただける方ありがとうございますぽ

■人狼なんてやらなきゃ良かったと思ったことはありましたか?

夜更かしになる場合がある場合、「明日仕事はやいのにー」で
寝不足で仕事してることありますぽ

■必読というログを教えてください。参加してなくても構いません。

んー個人的にすごいなとおもったのは
49回新ふつつか村ですぽかなー
占い初日であんなにきれいな勝ち方はそうそうないとおもうぽ

■GM経験はありますか?GMについて何か思う事があればどうぞ。

仮GMしかありませんぽ。

■好きな村を教えてください。

最近はまりそうなのがチーム戦クイズ村ぽー
3人チームでやるネプリーグのクイズ
珍回答連発で大笑いしてますぽーw

■人狼プレイヤーとして、○○派の○○に入れるとしたらあなたは?

ミスリー派の共有ですぽかしら

■人狼を遊ぶ際のこだわりがあれば教えてください。

勝っても負けてもミスリーしても楽しくやれたらいいじゃないですぽ

■RPについて何か思うところはありますか?

RPに関してはあんまししないぽなので
よくわかんないですぽ

■推理する際に重視することはなんでしょうか?

いろいろ判断して総合で推理してますぽ
 ・噛み先
 ・占い先
 ・占い理由
 などなど

■こんな普通村に入りたい。各役職の希望メンツを教えてください。

人狼:満月さん (JDK)
人狼:ムガ虎さん (JDK)
人狼:プラチナさん
狂人:あちゃーそさん
妖狐:POMさん
占い:ボンボヤさん
霊脳:秋の夜長さん
狩人:らんさん
共有:茲さん
共有:光と闇さん
村人:南国育ちさん
村人:カネヒキリさん
村人:はにぼうさん
村人:AI戦隊さん
村人:ごましおさん
村人:冴内さん
村人:ふつつかものさん
GM:正体不明がいいぽw

狼さんはこれできまりぽよねw
はにぼうさんの狐も面白いぽだけど
狐といえばPOMさんぽwww

■面接は以上です。お疲れ様でした。

オツですぽw
あーちかれたぽー
ていうかまだ他の宿題があるんだー
やばいぽーーーー><

■次の方を呼んできていただけますか?

えっと誰にしましょうぽ・・・w
ここはひとつJDKさんのどちらかに
blogに脅迫してきますぽ
