

初GMしたぽ

生まれてこの方仮GMの経験はあれどGMはしたことなかったぽ

前回の多弁村が個人的に非常に面白かったぽなので
仮GMで立てようか考えたぽだけど
最近変な人が徘徊してるぽなのでGMで立ててみたぽ

また多弁村というカテゴリをつくったぽなので
初GM記念として展開を以下に書いてみるぽね


続きを読む »


久々に村を立てたぽ

~ 【蹴りきつめ】多弁の多い普通村 ~ 40382番地

こないだ普通村でステルスに非常に憤りを感じたぽなので
約1年ぶりの仮GMぽ
ちなみにGMはしたことないぽ

最近マイブームな折りたたみ機能を使うほどじゃないぽだけど
強引に使用ぽw(流行乗り遅れ)


続きを読む »

狼の個人的戦術

大好きなさん。個人的に自分の戦術をざくっと公開してみますぽ
ただ個人的な考えなので突っ込みどころ満載ですぽよw
あと役職構成については狐は騙ってない前提ですぽよ
えらそうなことかいてて自分は潜伏してることが多いですがw

それじゃーいってみるぽー

続きを読む »

初心者さん増えていいことぽね

最近、初心者さん増えて村が活性化してたのしいですぽね

反面、初心者さんらしい役職潜伏が増えて
自分が吊り候補になるというもどかしさ・・・w

ということで初心者さんらしい挙動をまとめてみますぽね
得に目についた行動を・・・・
ちなみにこれはおいらの個人的意見なので
無視してもらっていいですぽよwww

最近覚えた折りたたみ機能でいってみるぽwwww

続きを読む »

