スポンサーサイト


久々に村を立てたぽ

~ 【蹴りきつめ】多弁の多い普通村 ~ 40382番地

こないだ普通村でステルスに非常に憤りを感じたぽなので
約1年ぶりの仮GMぽ
ちなみにGMはしたことないぽ

最近マイブームな折りたたみ機能を使うほどじゃないぽだけど
強引に使用ぽw(流行乗り遅れ)


日曜のお昼間に立てた影響もあるぽだけど
恐ろしい多弁。かつコテハン率wwww
正直自分も発言拾って誘導かけることが困難でしたぽ
んでもって最後に自分(村人)が吊られて狼ENDという有様w

けど久々に納得できる負けでしたぽー

比較的好評(多分古参から)だったみたいぽなので
平日の夜も立ててみるぽかなー
スポンサーサイト

コメント

あ、これうちが村終わってもう1戦いくかーって思ってたらずさ失敗した村だー!
ログも読んだけどほんと多弁でいい村だったよね^^
戦績縛りじゃないだけに意外と入村しやすいかもだね。

とりあえずうちは戦績縛り村がんばるぞー!

>らんたん

blogで立てる時間公開してくれればいけるぽだけど
らんたんの村ことごとく時間あわないぽよwww

身内●受け狼の狩人COが成功しとるしΣ( ̄△ ̄;;
見た感じ霊能両吊り開始が遅いんかな~って感じですね。
あとは、狩人が非狼なら、狐か真狩か知らんけど1回GJ起きるか死んでるはず。ってのから狩候補狼が推測できたかな~?どうだろう?

>ぺけ猫さん

霊能噛まれ後の残った霊能つりですぽ
狼の策にまんまとはまってしまって
最終日吊られてしまいましたぽ

やっぱりぷらたんはJDKで認定していいぽねw
いつもSGで残されてる気がするぽー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

