スポンサーサイト


初GMしたぽ

生まれてこの方仮GMの経験はあれどGMはしたことなかったぽ

前回の多弁村が個人的に非常に面白かったぽなので
仮GMで立てようか考えたぽだけど
最近変な人が徘徊してるぽなのでGMで立ててみたぽ

また多弁村というカテゴリをつくったぽなので
初GM記念として展開を以下に書いてみるぽね


~ 【蹴りきつめ】多弁の多い普通村 ~ 40417番地

【結果】
6日目村人勝利 

【展開】

3-1の一般的な配役。共有が初日犠牲者とのことで
霊能がほぼ真確定。
3日目に呪殺が発生し。遅れた狂人が偽きめうちで吊られ
また4日目には狼騙りが呪殺時の対応が不十分で吊られ
3日目夜に狩人襲撃に成功するが、残った潜伏狼が
真襲撃へ躊躇しグレー噛み
5日目真占いの●引き。即吊られ
残ったLWが真占い襲撃チャレンジ→成功
6日目LW吊りで村人END

【ワンポイント】

■狼の役割担当

 潜伏狼が初心者および初心者気味で騙り役吊られた後混乱。 
 初心者は自身ないなら騙るほうがいいと思われる。
 初心者だからといっていつまでも騙り役できないと
 スキルアップしないとおもわれる

■GMの2日目の醜い発言

 ◆ゲームマスター 「黒川さんが吊れると予想してみるぽね」

 こら、黒川さん暫定○ぽよw
 状況把握できてないのGMだけぽwww

■GMもろばれ

 ◆ゲームマスター 「尚、この村では再投票のような甘いことはする気ありません
 突然死にご注意くださいぽ」
 
 これに対して

 ◆ダ・ヴィンチさんの独り言 「キツイ口調なのにさいごに ぽ って、、w」
 ◆泥炭さんの独り言 「末尾に「ぽ」をつけるコテがいたような
  だれだっけ南国育ちさんかね」

 実はわざとぽwww
スポンサーサイト

コメント

この「ぽ」にみんな騙されるぽね
やさしいふりした狼さんですぽ、嗚呼こわいこわい

すぐにその人が思い浮かぶような独特なRP持ってる人はちょっと羨ましいです…w
ぽ。とかムガ。とかしんだ。とか(・x・ )とか。
(・x・ )の人とか帰ってこないかな~。(*~ω~)

>らんたん

最近は下界ではメタ推理避けるために
捨てCN、「ぽ」に注意して発言してるぽよー
だまされるなんてありえないぽー

昨日同村した村で狐2匹処刑できたぽなので
気分はすっきりしてるぽよ

>ぺけ猫たん

これRPじゃないですぽw
ネットでは普段から「ぽ」なのですぽよ
ぽ暦すでに6年目ぽね・・・w

>捨てCN、「ぽ」に注意して発言してるぽよー
あと「おいら」←これでもわかっちゃうぽwww

>昨日同村した村で狐2匹処刑できたぽなので

な、なんだってー!
でもさでもさ、とんきちさんはいろいろと大変そうだったけど、ばななさんはほんと頼りになる相方さんだったよ。あそこで狼に指定してくれた共有もナイスだったね。あれは共有に感謝だよw

もしかして初の相方だったかしら?

>らんたん

キサマー!ぷらたんとらんたんとおいらで
おいらにグレランで身内切りしたのを
忘れたとは言わさないぽよ!

あそこで村に指定入ればそれはそれで
コンコンになにげなく誘導かけたぽ
かける材料はあったぽだしw

「おいら」も封印するぽか
最近は「私」を多様するようにしてるぽです

おおおおお、そだったそだったw
あれも勝ったんだよねw
南国たんとの狼の相性超いいじゃんいいじゃんw
身内切り万歳^^^^

なんかね「ぽ」つけると軽くあほっぽくみえるんだけど(殴るな!殴るな!)ついてないとすごく冴えてる人にみえるんだよね。すごいな。

>らんたん

おいら殴るなんて野蛮なことはしませんぽよ
その代わりといってはなんですぽが
【蹴り・蹴り・頭突き!】

おぉー、初GMおめでとさんです(* ^ー゚)b

「多弁縛り」の村というのは今までなかったかも
それこそ、腕(発言)に自信のある猛者共が
集まってきそうな村ですなぁ…w これは面白い

この前観戦してた村で「語尾ぽ」さんがいたのね
で、見破ったり! …と思ったら別人だたw
やるせなさをぶつける場所がないので、ここでCOw

>JDKさま

実際一般的な普通村と比較して
発言数が1.5倍程度の発言となり大変楽しめる
村でしたぽよ
実際上記村は狼潜伏役が初心者気味で
即効吊られたですぽね
やはり多弁でも発言がしっかりしないとだめぽですぽ

ところで最近「ぽ」マネされてるぽ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

