

調子わるいぽ

ココ最近連敗㊥ぽ

なんだろーまったく勝てなくなったぽw
狼で噛み、村・共有で推理ともに裏目ですぽ

原因はわかってるぽ
そう。。。あの村の影響ぽ・・・・


~ 久々に 早く帰れた 普通村 ~ 40649番地

こんなカオスに遭遇するとはおもわなかったぽ

初日3-0から占い撤回共有COで2-2
さらに霊能撤回共有COで2-1-1
このとき「相方生存」と・・・

グレランが進んで4日目の朝共有噛まれる。
そして相方がCO、ここからがカオスへの序章ぽ

5日目朝に占いかまれて共有がとった行動

◆読み人知らずさん 「共有指定 今日はグレランして下さい」

ないぽないぽ
ここは残った占い吊りですぽーってさけんだけど
ここでコンコンがあからさまに

◆だたつしさん 「アルクさんは臭いかも知れんなと思うぜ」

アルク
Tea ◆4EhNHLHeF.
[村 人]

もちろんグレーぽwww

んでもって共有噛まれて
残った占い吊り。

翌日コンコンに指定入れるも狩人CO
んでもって村人指定で狐END

初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]

読み人知らず
兄くん ◆d4ZDJZmFGs
[狂 人]


終わった瞬間笑うしかなかったぽwwww

ここから連敗街道まっしぐらで進行中ですぽーーーー

コメント

共有初日はさすがに言わないとなぁとは思うよねぇ。
そしたら霊能は真確定。残った占いは偽確定。これだけの情報あるだけでもだいぶ違うし、潜伏狂人の共有乗っ取りでアルクさんが無駄に吊られることもなかったような・・・。でも狼さんも最後詰めが甘かったよね。

兄くんはいろいろとおもしろくていいなぁw

>らんたん
そうなのよね
共有の自己満足の世界で進めて失敗した例とおもいますぽ
前も書いたけど共有は無職村人に正確に情報伝えることがもっとも重要なお仕事だとおもいますぽよ、共有なんて単なる確定○でしかないぽ

共有乗っ取り狂人が噛まれてるのがちょっともったいないなぁ。とか思ったペケです。
暫定○指定とかもっとアグレッシブにありえない指定しといて噛まれ回避した方が良かったかも?
もしくは投票を確定○や占いに投票しとくとかでアピれなかったかな~?難しいかな?

相方たのしかったよwww
うちの狼萎え萎え病がどっかふっとんでった!
というか、よく中身わかったよなぁ。すごいすごい。

>ぺけたん

あの状況だと狼視点共有が強権発動したように
みえるぽね

ああ、助けてぽ
まったく勝てる気がしないっぽねw
個々最近まじでかてんぽw

>らんたん

アイコンの色・名前のやる気のなさ・初日の
テンション 

もうこの時点で決めうちできたぽよw
おいら言わなければわかんなかったぽでしょwww

あそこ乗り越えたら勝てたぽだけどね。
残念ぽ

テンプレートかわっててびっくりしたw
なんかさわやかなかんじで、すごく狼な南国たんには似合ってないんじゃないですかっ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこれ
心中察します

>らんたん

ん?おいら生粋の無垢ですぽが・・・
皆が作り上げた幻影に惑わされちゃだめぽよw

>匿名さーん

例の件了解ですぽー
おいら強くないぽよー
すげー弱いぽよー
けど、勝敗気にせず楽しんだもの勝ちだとおもうぽよ

>ルウさん

いらっしゃいませー
まー結果だけいうと共有のっとられただけぽだけど
こういう村のあとは考えが定まらなくなって迷走しますぽ

>ん?おいら生粋の無垢ですぽが・・・

(゚д゚∩)アーアー聞こえなーい

おはようございます

占いCO 南国育ちさん○でした

という、朝一番のご挨拶から、某所での書込みで同じ大阪在住であることがわかり、親近感を感じております。
どうも、人狼プレイヤーのJDKさんたちは関東圏の人が多いようなので、我々関西人は良識あるプレイヤーとして連携していければと思うのです。とにかく、タイガースが元気になると周りのみんなが元気になるのがうれしい、そんな今日この頃でございます。

>JDKさま

これこれそこに反応するんじゃないぽよw
本当のことしかいってないぽよん

>サッカー王国のお肉さん

そうぽよねー
関西人みんないい人
関東人みんな人外

今度関西人VS関東人村たててみるぽかwww

関西人VS関東人村は面白そうぽ!

江戸っ子はみんな○で関西人が人外じゃあ

>ぷらたん

んー本音でいうと
阪神ファンVS巨人ファンって村立ててみたいぽ
これだと他のファンは入れそうにないぽなので
関西人VS関東人でw

どこで線引くかが難しいぽね
特に女狐さんのいる静岡はどっちにするぽか・・・w

>特に女狐さんのいる静岡はどっちにするぽか・・・w

何の疑問もなく、妖狐がぴったりなんです。

愛知まで関西陣営にしてしまおう、そうしよう

静岡は関東だと思います。
女狐さんは、いただいたZEEEEEEEEEEEE
あと、漢祭りさんは確か 都落ちしたんだっけ・・・

考えてみたぽ

静岡、長野、新潟を関東にしてそれより西は西日本でいいぽかね

どうせなら三つ巴で東部、中部、西部にするとかwww

中部人すくなそうなきがしなくもないぽですが。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

