

モチベーションがあがらないぽ

諸事情によりGW中はお休みしておりましたぽ

んでもってちょこちょこやってたのですぽが
なんというかここ最近急速に面子の入れ替わりが激しくて
自分のプレイスタイルが通用しなくなってますぽw

少し混乱中ぽ とまー広告対応の書き込みなわけですぽが

これは当分、プライベートでどきどきわくわくしてるぽかなー
大阪の某所の飲み屋のオネーチャンがすごくかわいいと評判らしいぽなので
いってみたい今日この頃・・・・

昨日は某飲み屋のオネーチャンとその店の飲みにいく
(同伴じゃないぽよ!)
というわけのわからん飲み方してたぽねwwww
そのオネーチャンはそのとき客扱いで飲み代はタダぽ

そしてそこのママから祝い袋いただいて
裏に「10,-」と書いてあったぽなので
これは1万ゲットぽーって喜んで家かえって空けたら

「空っぽですがなにか?」

・・・・・

コメント

変態育ちさんこんにちわ^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南国変態さんこんにちは^^^^^^^^^^^^^

おいらは大阪在住ちり
いっしょにかわいいおねーちゃん探すちり
てゆーか その店教えろちり 

ってことで 今後ともよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

