

【得意技】ネタをぱくるっ

最近、村名に特徴があって安心できるGMさんの村が増えつつあるぽね
まーリア狂おおいからしょうがないぽか・・・

しかしぽ。。なんだコノ偽りは・・・

某の○き村

最終日手前で勝てたはずがまさかの相方共有へ誘導っ
狩人 真の初日銃殺ガチ護衛で勝てたぽ
空気になりきって勝てたぽ


某ふ○○か村

狂人 誤爆により狼陣営に多大なる被害をこうむったぽ
共有 なんとか勝てたぽ 狩人様様ぽー
共有 狼が上手かったぽ あきらめないって大事ぽね
村人 潜伏狼が空気っ グレランで大事なときにつられたぽ
狩人 真誤認して真即かまれっ
霊能 3-1全潜伏でいきなり村指定ぽ
霊能 狼に●打たれるぽだけど共有トラップのおかげで勝利っ

ちょww村人もっとよこせっ
おながいしまつGMさぁん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふつ○つか村での役職率、なんだかんだで南国たんも高いなw
そろそろ村人ラッシュの流れ!

>非公開たん
そうそう本性あらわしたぽよ
上記からみるに村陣営がおおいってことで本性むき出しぽww
山篭りも眉毛もそってませんぽw
そうだなっスポーツの秋。。ひさびさに運動したぽ
これが原因ぽかー
あ、これ山の上ぽwww

>らんたん

それがだなーその後も村って1回くらいしか引いてないぽww
村引きだすと延々村ぽなんだけどどうしたもんぽかなー
役職率高いけど村陣営ばっかりぽよーーーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開たん
答えは「Yes」ぽよ
だいぶ前からお誘いきてますぽ

No title

ブログのデザインが変わりましたね。
シンプルなデザイン、飾りのない、イエローのスラッシュ、
いいですね。

やっぱ、夏毛と冬毛の抜け替わりの関係ですか?

No title

>とある匿名さん

んとシンプルなの探してたぽ
前のなんか変に重かったぽなので

>やっぱ、夏毛と冬毛の抜け替わりの関係ですか?
ムガ虎さんに聞いてくださいぽ
もしくはJDKさまか女狐さんっ
みんな毛いっぱいあるはずですぽ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなにリア狂多いんですか・・・

てか毛づくろいは時間かかりますか???

No title

リア狂騒ぎ、だいぶ沈静化しつつありますかね?と思うんですが

ということで勝手にリンクしちゃいますねー(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつけた・・・

サーバ復帰第1番目!

ココア鯖の守護神というか、背後霊というか
ビックリしました。

そんだけっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>プラたん

トラは毛がおおいぽよ。コンコンもそうぽね
おいらは毛ないぽ・・・

>take nさん
リンク遅ればせながらはっときますぽ

>とある(ry さん
別のさばで人狼しててんで除いたらあったーって感じぽ
いまや闇に葬られましたぽ

>匿名さん

おつかれでしたぽ
あの場はああいう空気ですぽよ
楽しんだもの勝ちぽっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

