

ハンターチャンスっ

うう、、、めったに入らない特殊村のバトンがまわってきたぽっ

てかあこたん、絵かいてっ

ということでいってみるぽ

【特殊村バトン】

1、あなたのお名前は?
    そに ◆Rcaz7RUzJM 通称南国育ちですぽ

2、あなたの人狼歴は?
    3年くらいぽ?ちなみにデビューは別のサーバですぽ

3、初めて入った特殊村は何ですか?
    覚えてないぽ、たぶんヘキサゴンぽかな

4、1番好きな特殊村は何ですか?
    ぷよぷよ村。気分は爽快ぽ

5、逆に「これはもう入らないな・・・」と思った特殊村は何ですか?
    クイズ系村。GMの慣性で問題の傾向に疑問を感じるぽ

6、特殊村のGMはやったことありますか?あれば感想も。
    ないぽ。ないぽ。ないぽ。

7、「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?
    んーコンコンが噛み先を指定する村なんてどうぽ?

8、特殊村ならではの魅力はなんだと思いますか?
    普段できないことをする爽快感ぽ。

9、テンプレは読み飛ばす方ですか?
    状況によるぽ定員が近いときはとりあえず入ってから読むぽ
    というかあんまし特殊村はいらないぽ

10、以下の特殊村参加経歴を完成させて下さい。
◎→常連。建っていれば絶対に入る。
○→入ったことはある。
△→参加したことはないが興味はある。
×→参加する気なし。

【正統派特殊系】

グレラン村→○ 自分のグレラン力を鍛えるぽ。言いがかりサイコー
バルサン→○ 時間かかるからいやぽ
リアル人狼→× 興味ないぽ
理毒者→○ 結構面白かったぽね
バトロワ2→× しらんぽ
ワル猫→× しらんぽ
白夜村→× 興味ないぽ

【クイズ系】

ヘキサゴン→○ たぶんもうはいらないぽ
クイズ王決定戦→○ たぶんもうはいらないぽ
感謝祭→○ たぶんもうはいらないぽ
4択クイズ→○ たぶんもうはいらないぽ
被っちゃやーよ→× 興味ないぽ

【ネタ・RP系】

リア狂→× 興味ないぽ
禁止ワード→◎ 面白いぽ。やっぱ普通村に準拠するのがいいぽ
外国語禁止→◎ これかなりおもしろいぽ、いつも句読点とかでころされるぽ
喜怒哀楽→× しらんぽ
コテが4人ずつ→○ ネタ系で遊ぶならここぽ
ぷよぷよ→◎ 大好きぽ。ストレス発散ぽ


11、バトンを回したい人を自由に挙げてください。
ついでにその人にオススメな特殊村を教えてあげて下さい。

なんかほとんど回ってるぽね

ということでプラチナたんとふつつかたんでどだっぃ


回答を見る限り特殊村にまったく興味ないことが伺えるぽ

コメント

No title

こんな人にバトンがまわるだなんて・・・
でもさ、特殊村ってやっぱり好き嫌いあるよねー。

7、「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?
    んーコンコンが噛み先を指定する村なんてどうぽ?

これいいね、超むらっぽいところとかすぐ食わせてやる、フフフ
もちろん占いなんて即噛みや!

No title

こんな人に回してみたよ~!受け取ってくれてありがとうございます^^

コンコンが噛み指定出来たらソッコー真占死亡(゜Д゜;)

つい今しがた「全役職が占霊でCOする村」ってのやったけど面白かったですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
