

風邪ひいたぽ

mixiにも書いたけど

敵地(名古屋)で風邪攻撃を食らって3日出張の予定が
2日半でリタイアしてきたぽ

水曜のお昼に帰ってきたぽだけど
最寄駅のコンビニで体温計勝って躊躇せずに
道端で計測したら40度超えぽw

クーラーきって毛布だして即寝して
ベットびちょびちょにして朝起きたら39.6度
でぜんぜんさがってなかったぽ><

んで医者いったら
「ひどすぎるから当分通院です。」
えええー。。。。
「あと血液検査と尿検査もしときますね^^」
とさ・・

結局昨日点滴打って汗ぶわぁってでて
かえって着替えてお薬のんで汗が・・(ry
この繰り返しでそろそろ着る服が。。。。><

今日の寝起きの検温も38.5度
敵地の呪いぽか?

今の状況はお薬のんで30分経過。。。汗が・・・(ry

コメント

ちょっと!だいじょぶ?
この時期の風邪は結構やっかいなのよね><
おでこと脇の下に冷えピタ貼ってとにかく寝るのみ!

早く元気になぁれ~( `д´)b

んーどうだろー
お薬きいてると楽ぽー(あたりまえ)
そしてその間に入村ぽー(それでいいのか?)

いま汗だくですぽよ。。。
今日シャツすでに4枚目・・・・
そろそろ本気で洗濯しないとまずいっぽーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

