スポンサーサイト


たすけてー

新年かなり前に明けました。おめでとうございますぽ

新年早々大変なことをやらかしてしまいましたぽ
今回はそのお話を・・・・・・


と思いましたが文章をテキストで書いていると
長~長文になってしまい

そのままアップすると大変なことになりそうですぽ

いろいろ考えた結果皆さんがよくされてる

「記事を折りたたむ」

を使えばいいぽって結論になったぽ

なんだけどやり方がわからないですぽ
どなたか心優しい人教えてくださいぽ>< <追記>

できたかも?
なんか管理画面を旧画面にしたらわかったきがするぽ
不親切ぽね
スポンサーサイト

コメント

結局なにがあったんだー!!!
まだ書いてる途中ですか?w
なんかわからないことあったら聞いてちょw
うちもわからないかもだけどさ!

どうも折りたたまないで酷いテキスト量を毎度アップしていますが何か。

追記の編集に書けばいいんだよね?
旧画面じゃなくても多分いいぽ
日記楽しみにしてるぽよー

何かあったらこちらも質問を聞くだけ聞きます。

>らんたん
んー 「続きを読む」ってのはできたぽだけど
そこの文字ってどうやって変えるぽだろうね

年明け早々の出来事長文になりすぎてこまってるぽw

まー人狼とまったく関係がないですぽがww

>@さん

なんか最近村でぽっぽいいまくってないぽ?www
2%ほど記事を書く気力ができたぽね
年明けの長文ともう一個ネタ思いついたぽね

新画面のほうがわかりやすいお
折りたたみたい部分は追記の編集のほうに書けばいいぽよ。

ちなみにもう体調はだいじょぶなんかい?

おう、先週通院で血抜かれて
「完治です」っていわれたぽ

ただ血抜きすぎで貧血気味だったぽだから
栄養補給の点滴うったぽだけどねw

新画面にもどすぽかなーー
いろいろ悩み中ぽ

>んー 「続きを読む」ってのはできたぽだけど
>そこの文字ってどうやって変えるぽだろうね

環境設定→テンプレート
「[Read More >>]」って書いてある部分を探して
書換えればOK

まあ多分私の長文にはかなわないだろうけどね!

年末年始見ないと思ったら、病気とは…狼の撹らn(ry

>ただ血抜きすぎで貧血気味だったぽだから
>栄養補給の点滴うったぽだけどねw

血を抜いたり栄養を注入されたり、忙しい人ですなw
ともあれ快気おめー(*´∀`)

>@さん

うーむ、最近htmlとか触ってないから
最近のソースについていけない感じぽよ

コツコツ文章をテキストで書いてたぽだけど
2回に分けようか考え中ですぽ

>JDKさま

年末は自粛
年始はぶったおれぽよw

血抜かれるのと
栄養入れられる以外に
座薬もあったぽよーw
あんましいわないようにしないとネタばれするぽw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

